バリ式リラクゼーションサロン balifresh園田本店’s blog

バリ式 リラクゼーションサロン バリフレッシュ園田本店です!

11月も最終ですね!

こんにちは*(^o^)/*櫻井です!

すっかり山は紅葉で綺麗に色付いて
ご飯もより美味しい季節になりましたね♪

ただ、今週からは冷え込みが強くなるとの事で、
今回は【簡単!冷え性改善ドリンク】


その名も!《ホットレモン》

ミランダ・カーなど、有名人の多くがトライしているホットレモン。

お湯にレモンを絞って、お好みでハチミツを入れるだけ(^-^)/

ホットレモンは老化防止にもいいんですよー☆

腎臓の機能をアップしてくれるので
むくみに悩んでいる方には特におすすめです!

もちろん忘年会シーズンになり
飲み過ぎてしまう方にもオススメです!

毎日のコーヒーを1杯だけホットレモンにしてお身体労ってあげませんか^^?

そして、来月からはほっこり出来るキャンペーンもスタートしますので
楽しみにいておいてください♪

櫻井でした!