バリ式リラクゼーションサロン balifresh園田本店’s blog

バリ式 リラクゼーションサロン バリフレッシュ園田本店です!

リフレッシュしてきました(*^_^*)

こんにちは!櫻井です(^o^)/*

昨日までお休み頂き、ありがとうございますm(_ _)m

今回はちょっと遅めの冬休みで台湾に!っと思ったのですが
まさかの旧正月だったのでヽ(´o`;

九州に旅行行ってきました★

1日目は福岡で食い倒れ^^;笑
2・3日目は湯布院・別府で温泉のんびりタイムを過ごして、
お腹いっぱい!思い出いっぱい!睡眠たっぷり!で
本当にリフレッシュ出来た旅となりました(*^_^*)

こういったリフレッシュする事もすごく大好きですが、昨日の夜には
早くお客様にお会いしたいな( ´ ▽ ` )ノと自然に思っていたので、
本日の出勤が楽しみでした!

なので、本日からまた皆様のお疲れを取り除けるように頑張ります!
皆様にお会い出来る事を楽しみにして本日もお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ♪
櫻井でした☆