バリ式リラクゼーションサロン balifresh園田本店’s blog

バリ式 リラクゼーションサロン バリフレッシュ園田本店です!

夜中にガッツリ\(^o^)/

こんにちは!
足立です(*^^*)

夜中に中華食べてきました(^ω^)

細川、櫻井、あと私σ(・∀・mё)


ギョーザ♪

2人はラーメン♪
私は焼き飯o(^o^)o

夜中にガッツリ♪
これが幸せ(o^^o)♪
仕事は抜きで、笑うと上唇がクルンとなってしまうという話で盛り上がりました笑
優しい先輩に恵まれ、幸せです( ;∀;)

からの次の日も行ってしまった。。。
櫻井と♪
五目焼きそば(^ω^)
櫻井は麻婆麺でした♪

めーっちゃ美味しかったです!
肉体労働は、食べても身につきにくいところが魅力でもあります(*^^*)笑

満たされて、パワー全開で
皆様のご来店、お待ちしてこります!!

足立でしたー(^.^)