バリ式リラクゼーションサロン balifresh園田本店’s blog

バリ式 リラクゼーションサロン バリフレッシュ園田本店です!

親睦会♪

こんにちは!細川です!
今月まだ3回しか園田本店に勤務していなくて寂しいですが、
後半園田出勤が多いのでブログ最後にシフト載せさせて頂きます( ´ ▽ ` )ノ

さて!先日、園田本店とJR店合同で食事会をしました!

内田のぎこちない挨拶をスタートに(笑)
たけのこニョッキゲーム・水口&寺澤の罰ゲーム・
櫻井&内田の出し物!PERFECT HUMAN(笑)
時間いっぱいまで楽しみました!

さすがバリフレッシュ!やるからには皆振り切っててかなりわらかして貰いました!!
何事も全力!!素晴らしいですねw(´∇`)
団結力も相当深まりましたよ!!

またご来店して下さった時にスタッフが詳しく面白くお話させて頂きますね☆
楽しみにしてて下さーい( ´艸`)へへ
バリフレッシュの愉快な仲間達で皆様のご来店楽しみにお待ちしておりますヽ(´∀`)ノ


〈細川4月シフト〉
園田出勤…13(水),21(木),23(土),26(火),27(水),28(木),30(土)
阪神出勤…12(火),16(土),18(月),19(火),22(金)
残りの日々宜しくお願い致します。(o^^o)