バリ式リラクゼーションサロン balifresh園田本店’s blog

バリ式 リラクゼーションサロン バリフレッシュ園田本店です!

暑さ対策♬

皆さんこんにちは!!

バリフレッシュの時村です!


6月に入ってから本格的な暑さになってきましたね!!

皆さん、暑さ対策は何かされていますか??

ちょっと、ここで
耳よりな??(笑)
暑さ対策を2つ簡単にご紹介致します!!(*^o^*)


その1.

気化熱を使った裏技をご紹介します♪
1)100円ショップに売ってるようなやつでいいので、霧吹きを用意しますo(^▽^)o

2)涼しくしたいところに、プシューって吹きかけます。
3)うちわであおぎます。
4)よりいっそう涼しくなります(笑)

ちなみに、この気化熱で奪われる温度はおよそ2〜3度だそうです。
夏場の2〜3度といえば、結構涼しいほうだと思いますので是非是非お試しくださいね。

その2.

青系インテリアで涼感アップ!!!


青系色は、赤系色にくらべると感覚的に3℃前後涼しく感じさせる効果があると言われています。
面積が大きく目につきやすいものなら、さらに涼感もアップ!!

などなどです!!

また、いろいろありましたら
是非教えて頂きたいです!!o(^▽^)o

皆さん、これからますます暑さが続いていくと思うので、
日射病や、脱水症状には
気をつけてくださいね(*^o^*)

しっかり、水分と、塩分をとりましょう( ´ ▽ ` )ノ


時村でしたぁーo(^▽^)o

次はだれかなぁー?
ふふふふふー( ´ ▽ ` )ノ
(サザエさん風)



ジャジャーン( ´ ▽ ` )ノ
F様、N様、I様、T様から差し入れを頂きました。
感謝でお腹の中に入れさせて頂きました!!
お店に来て頂けるだけで本当に、

嬉しくてありがたいことです!!