バリ式リラクゼーションサロン balifresh園田本店’s blog

バリ式 リラクゼーションサロン バリフレッシュ園田本店です!

季節の変わり目も乗り切るぞー)^o^(

こんにちは(^^)櫻井です♬
※誠に恐れ入りますが、明後日11(火)は全店休業日です。
12(水)からは通常通り営業致します。

話は変わり、先日夜中の雨を境に秋らしく☆むしろ、通り越して寒い感じもしますが(_ _).。o○

皆様体調は大丈夫でしょうか?

こんな時は、かなりお身体へのダメージも大きく

そんな時気をつけるべきは特に2つ!!

*十分睡眠をとる!
*身体を冷やさない!

当たり前の事ですが、この2つはやはり重要です^ ^

特に身体は朝方冷やさないように、
暖房を明け方つくようにタイマーセットしたり、
腹巻もいいですよー(o^^o)

あと、私的には朝一杯のお白湯♬
これはいい事してるー(*^ω^*)ってなんか自分で、思ったりしてます笑

実際これで私は36.8度の平熱をキープしています♬

皆様も季節の変わり目でも体調万全に過ごせるようにケアしていきましょう(´∀`)

そして、皆様からの差し入れも♬
美味しく頂いております!
ありがとうございます)^o^(

それではこの辺で!
次回は一体誰でしよう??