バリ式リラクゼーションサロン balifresh園田本店’s blog

バリ式 リラクゼーションサロン バリフレッシュ園田本店です!

キラキラ

こんにちわー!!
行き付けのカフェでぼーっっとするのにはまってる湯浅です!!*1
今日もいこうかなー?と模索中です!!(笑)

最近街ではクリスマスが近いからかイルミネーションがあちらこちらで見られますねー!
雰囲気もお店それぞれで見てるだけで結構楽しいです!
私は梅田の阪急百貨店の地下通路にある雪だるまのモニュメントがすっごく好きです‼
皆さんも是非お気に入りのイルミネーション探してみて下さい\(^-^)/

今週も差し入れを下さった皆さんありがとうございます!
美味しくスタッフのお腹に吸い込まれていきました(笑)

今週も見てくださってありがとうございます!
次は誰かなーーー?(笑)

*1:o(^∇^)o