バリ式リラクゼーションサロン balifresh園田本店’s blog

バリ式 リラクゼーションサロン バリフレッシュ園田本店です!

どーもどーもです!!

2017年初登場ー!!
そんな私は絹川です〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

寒いのが苦手な私はこの間、
鶴橋にある温泉に行って参りました〜♡

あまり家で風呂を沸かさないので、
もう本当に最高すぎました…d(^_^o)

そして人生初の岩盤浴も体験!!
ハマっちゃいそうです♡

やっぱり体を温めると、
体だけでなく日々の疲れもほぐれていく気がして
すごーーくリラックスできました🎵
オススメです!!!



そしてそして、ラインを見た方もいらっしゃるとは思いますが
この間、本店メンバーで西宮神社十日戎にいきました(^^)♡

おいおい、絹川でしゃばるんじゃないよ…
とのお声が聞こえてきたような…

言い訳させてください!!

これはですね!私も本当に気づかなかったのです!
でもむしろ、先輩方の顔の小ささを際立たせるために
後輩として素晴らしい役目を果たしたと、思っております!笑


そんな言い訳話はさておき…


皆様の温かい差し入れ、
本当に美味しくいただいております…♡
いつも本当にありがとうございます!!!


お次は誰でしょう〜٩( ᐛ )و?、