バリ式リラクゼーションサロン balifresh園田本店’s blog

バリ式 リラクゼーションサロン バリフレッシュ園田本店です!

のんびーり(*´꒳`*)

こんにちはー!櫻井です( ´ ▽ ` )

皆様寒さにやられていませんか?

私は相変わらず元気に活動しております♬

普段、予定を詰め込みすぎちゃう私ですが、先日はお客様から教えて頂いた日帰り温泉にのんびーりと行って参りました( ´ ▽ ` )


※画像はHPより拝借m(__)m

神戸のこんなところにあるなんてビックリ!!

あー、これが休息というものか〜(*´-`)と実感した1日でした☆


やはり、日本人でよかった♬
温泉!温活最高ですね!!

皆様もお忙しい方が多いので、しっかり休息とってくださいね(^^)

そして!
皆様からのあたたかい気持ちのこもった差し入れ(゚∀゚)
本当にありがとうございます!



お越しくださったり、気にかけて下さるだけでも嬉しいのに…
有難い限りです!
何よりもそのお気持ちが嬉しいです!!

ありがとうございます( ´ ▽ ` )
ただ、本当にお気を遣わずにいらしてください♬

皆様にお会い出来る事。ほぐさせて頂ける事。
それだけでも充分に私たち幸せを感じております!
本当にいつもありがとうございます!

寒い日がまだまだ続きますのでご自愛ください(*´꒳`*)
櫻井でした!
次回は一体誰でしょう??