バリ式リラクゼーションサロン balifresh園田本店’s blog

バリ式 リラクゼーションサロン バリフレッシュ園田本店です!

初めての!!

こんにちはー!櫻井です(^^)

先日は3連休で、人生初のひとり旅で沖縄に行ってきましたー(´∀`=)♪

とってもとっても楽しかったです!
ダイビングもしてきましたー!
久しぶりの水の中♪最高です!!!

ただ、何故か韓国人によく間違われ( ゚д゚)
自撮りも恥ずかしくなく出来るようにもなりました!
図々しさ一歩成長して、帰ってきました!!笑


そんなこんなで、リフレッシュして元気いっぱいな私です!
ですが、また明日から3連休です!!
楽しみ♪楽しみ٩( ᐛ )و

ちなみに28・29の2日間はバリフレッシュ全店休業日となりますので、ご理解の程よろしくお願い致します!

そしてー!

いつも皆様、差し入れもありがとうございます!
美味しく頂いております!

本当にありがとうございます!
ではではこの辺で☆
次回は一体誰でしょう??
櫻井でしたー!