バリ式リラクゼーションサロン balifresh園田本店’s blog

バリ式 リラクゼーションサロン バリフレッシュ園田本店です!

膵臓(;_;)

おはようございます(*^^*)
足立です!!

先日、櫻井の送別会をしました(;_;)
とっても素敵な時間だったので、写真をGETしたらまたアップいたしますね!!

現実逃避したくて、あの行動力が無いので有名な足立が、遂に行動しました(›´ω`‹ )


あ…ほうれい線…

めっちゃ、胸きゅんと、今この瞬間幸せだなって思える内容でした…


翌日、岩盤浴進撃の巨人を読破して、より日々の平和な日常に、本気で感謝しましたよ(>_<)

今日もがんばる✩
次は誰でしょう〜( ¯ω¯ )


皆様からの差し入れ(*^^*)
いつも本当にありがとうございます!!