バリ式リラクゼーションサロン balifresh園田本店’s blog

バリ式 リラクゼーションサロン バリフレッシュ園田本店です!

祝(*^^*)7周年〜ヽ(*´∀`)ノ

ブログアップおそくなり申し訳ございません(>_<)

昨日は、嬉しい幸せな園田本店7周年でした(*^^*)

沢山のお客様にお祝いして頂いて、とっても幸せな1日でした♪

本当に山あり谷ありでしたが、お客様や仲間に助けられ支えられ、なんとか辿り着いたって感じでした(;_;)


本当に皆様ありがとうございます(*^^*)
これから、もっともっと、女性が輝く職場を作ります!!

皆様、まだまだな私ですが、可愛い絹川&湯浅はどんどん成長しており、私自身もしっかりと癒しを追求していきますので、これからもバリフレッシュを宜しくお願いします(>_<)!!

皆様からの差し入れ(*^^*)
皆様いつもありがとうございます!!