バリ式リラクゼーションサロン balifresh園田本店’s blog

バリ式 リラクゼーションサロン バリフレッシュ園田本店です!

ハトムギ(^ω^)

おはようございます(*^^*)

足立です(^-^)

最近、家のお茶をハトムギ茶にしてみました!!

今まで、カッコつけてジャスミンティーだったんですが、寝る前の水分補給もしたかったので、ノンカフェインのハトムギ茶にしました(*^^*)

ハトムギは、漢方でもあって、昔私のアトピーを気の毒に思ってくださったお客様から、粉末のヨクイニン(ハトムギのコト)を頂いた事がありました!

ありがとうございます(*^^*)

新陳代謝を高めてくれて、体内の毒素を排出してくれるそうですよ!

香ばしくて美味しいし、すごくオススメです(´ω`)


皆様からの差し入れ(*^^*)
いつも本当にありがとうございます(>_<)!!