バリ式リラクゼーションサロン balifresh園田本店’s blog

バリ式 リラクゼーションサロン バリフレッシュ園田本店です!

目のお疲れに・・・

こんにちは☆櫻井です!
もうあっと言う間に4月になりましたね♪

最近目がお疲れのお客様も多いので、目の疲れを取る
“目の呼吸体操”をご紹介します(^O^☆♪

1.上下に目を動かします
目を上に向ける時に息を吐きます
元に戻す時は息を吸います
下を向く時にまた息を吐きます

2.左右に目を動かします
上下と同様に動かす時に息を吐き、
元に戻す時に息を吸います
※1・2を5セット程度行います

3.右回り・左回りと目を動かします

4.仕上げに手の平で、目を包み
温めてあげて終了です!
※この時は目を閉じ、ゆっくりと
腹式呼吸するとリラックス効果が
より高まります☆

簡単ですが、とてもスッキリと
視界が明るくなるので、
是非一度試してみては
いかがでしょうか^ ^?

そして、先週の大谷さんへの
差し入れ特集のPart2です!!

まずはK様よりゴディバのチョコレート♪
T様からはお花の爪切り☆
N様からは良い香りのするお花♪

D様からは紅茶☆
A様からはタオル♪

O様からはロールケーキを頂きました!

本当に大谷さんは皆様から愛されているなぁ・・・と思い、
私も大谷さんに少しでも近づけるように頑張ろうと思います!!

そして、Y様からは
広島のお土産もみじ饅頭を頂きました!!

皆で美味しくいただきました♪
ありがとうございます☆

では、明日も素敵な1日と
なりますように・・・
櫻井でした☆