バリ式リラクゼーションサロン balifresh園田本店’s blog

バリ式 リラクゼーションサロン バリフレッシュ園田本店です!

4月のキャンペーン...and more!!!☆

気付けばもう…
明日から4月ですね!

出会いの春…
そして別れの春…
ですね(T_T)

桜を見るとなんだか嬉しい気持ちの反面
センチメンタルになることって
ありますよね(゜.゜)

そんなワクワクでドキドキで
たまにめそめそしたり
またバタバタしちゃう、
せわしない4月ですが…

とにかく元気出して4月のキャンペーン
発表しちゃいます!!!ヽ(^o^)丿

じゃららーーーん☆☆


冬の疲れをリフレッシュ!キャンペーン♪

1.限定!!フットパックで足ツルピカ☆
ボディーリフレッシュ15分

リフレクソロジー45分

フットパック
計60分 4700円♪

うつぶせからスタート♪
膝裏周辺に溜まった老廃物も
しっかり流しちゃいます♪
脹ら脛のリンパを流してる間に
フットパックで美容液成分を
しっかりと足に浸透させていきます♪
終わった後は足もスッキリ&ツルピカに☆
さらにボディーリフレッシュで、
お疲れ箇所を揉みほぐし♪

ポイントも進呈しちゃいます♪
足湯付き!!
最終受付19:40!!

2.お客様のお声No.1
バリニーズトリートメント80分

ボディーリフレッシュ20分
計100分 通常9100円のところ…
なんとお得な8890円♪

ボディーリフレッシュで
お疲れの箇所をしっかりを揉みほぐし
凝りを分散した後は、
バリニーズトリートメントで、
ゆっくりと丁寧に筋肉の凝りをリンパに押し流していきます♪
全身スッキリ♪超リラックス♪

足湯付き♪ ポイント対象外です!
男性の方は通常オイル代500円を頂いてますが、頂きません♪ですので、更にお得!!
最終受付19:00!!

キャンペーン期間:2013年4月1日から2013年4月30日まで



はい!!!

4月が楽しみになってきたでしょ(´∀`)


そして、この間誕生日だった
小川さんにM様より石垣島のプレゼント☆

それでは、
最後になりますが、
皆さんからいただいたたくさんの愛に溢れた
プレゼントたちを紹介致します!!!♪


大谷さんにバトーンタッチ!(ノ^o^)丿


皆様〜
本日で最後となりました…大谷です!!!
沢山の方より
いただきましたので紹介させてください!!

H様より!
玄関にかざりました!
マッチしてます♪
かわいい絵♪
わざわざお店にもって来てくださりありがとうございました!

I様より
アフタヌーンティーのクッキーと
LUSHのソープ♪
お手紙付きでいただきました!!

U様より
プレートつきで!
メッセージ付きでケーキいただきました!
わざわざ持ってきてくださりありがとうございました!!
そして今日もまたきてくださりまたまたありがとうございました!

N様より
ポワールのケーキ♪豚さんかわいすぎます!
写真のアングル良い感じじゃないですか?w

E様より
ホールでいただいちゃいました!!
お忙しい中ありがとうございました!

まだまだたくさんの方よりいただきました!
後日また紹介させてください!!
他のスタッフに託しますwスミマセン


沢山のお客様よりご指名をいただきそして
本当に色んなお言葉やお祝いを
いただきました!
言葉ではいいつくせないほど感謝の気持ちでいっぱいです!
これからもバリフレッシュをよろしくお願い致します!!

本当にありがとうございました!!
.+☆(*´ω`*)☆+。


PS。コメントはあたしから返せないですが
どしどしお待ちしておりますww
園田本店 大谷