バリ式リラクゼーションサロン balifresh園田本店’s blog

バリ式 リラクゼーションサロン バリフレッシュ園田本店です!

女子会

こんにちわ〜すっかり寒くなってしまい肩こりマックス磯谷でし、、です!
こんにちわ!すっかり寒くなってお腹ピーピーの福住でし!(さようなら)

皆さん、こんな寒い日には足がポカポカになるリフレクソロジーがオススメですよ('ω')/~

さてさて、先日仕事終わりにスタッフ4人でお好み焼きを食べに行って来ました〜
今日はお客様がたくさん来てくれてお腹が減っていたので
皆でお好みと焼きそばをほぼ無言で凄い勢いで食べ、一時間弱で全てを平らげてしまいました

ビバ粉モン!うまし!
その後にドリンクバーについていたセルフのソフトクリームを欲張り盛りして
周りダラダラたれまくり〜 

ペロっとたいらげましたっっ
そのあとはガールズトークを時間を忘れ満喫〜〜


次はBig Boyに行くことをかたく誓い解散。。

これからちょいちょい女子会していきたいと一人思う磯谷でした。でわ〜♪