バリ式リラクゼーションサロン balifresh園田本店’s blog

バリ式 リラクゼーションサロン バリフレッシュ園田本店です!

あたしの癒し☆

こんにちは大谷です。


皆さんの癒しってなんですか?あたしはいろいろあるのですが、そのなかの1つは岩盤です(´ω`)♪


今回箕面に新しくできたと聞いたのでさっそくいってみましたぁ~


そこは女性専用なので女性の視点でうれしいと思われることがたくさんありましたよぉ☆


ストーンスパ以外にもハーブサウナやスパもあり、ビュッフェなどラウンジには女性に人気の雑誌もたくさんおいてました〜


ストーンスパはフリータイムなのでゆっくりできるし、汗かきながらなんちゃってヨガもしてましたwww


ちなみに岩盤でかく汗はさらさらしているのでそのままおいておく方がいいそうですぅ〜しってました?





代謝がよくなったのか体はぽかぽか.+☆(*´ω`*)☆+。
この日の夜はぐっす〜りねむれちゃいましたよぉお☆(´∀`)♪♪ふふ







遅くなりましたが…
先日N様より差し入れいただきましたぁ〜

堂島ロールのチョコ☆です
スタッフでおいしくいただきました(´∀`)ありがとうございましたぁああ~