バリ式リラクゼーションサロン balifresh園田本店’s blog

バリ式 リラクゼーションサロン バリフレッシュ園田本店です!

こんにちは(´∀`)

だんだん 暑くなってきましたが バリフレッシュのスタッフは元気にがんばっています\(^0^)/


わたくし 宇野は 前回 ダイエット宣言をいたしましたが…


3㌔ 痩せて 元にもどりましたーーーー(´ω`)

お菓子を止めると簡単でした(笑)


話しは変わって…… 
ここで!!!
最近気付いた 不思議なんです!!!

当店 一番奥の Dの 部屋の 掛け軸なんですが…


視点を 変えて見ると かわいい小人のような男の子が 端に何人かみえます(^ω^)

見えましたか????



別に 怖いとかでは ないので 是非 ご来店の際は 見てみてください(笑)


以上 宇野でした≡(/^^)/