バリ式リラクゼーションサロン balifresh園田本店’s blog

バリ式 リラクゼーションサロン バリフレッシュ園田本店です!

秋の夜長に

こんにちは!

今回のブログは河合がお送り致します。

最近秋らしくなってきましたが、

食欲の秋
スポーツの秋
芸術の秋
読書の秋…

皆様はなんの秋をお過ごしになるのでしょうヽ(・∀・)ノ


私は秋の夜長、読書する事が多いのですが、、



ちょっと気になった心理テストをしてみました。(いきなり)



なるほどな!と、


今私はこういう気持ちなのか、と。笑


ちょっと自分自身の事を考えるいい機会になりました。



そ.こ.で!!


皆様もこの心理テストを是非ぜひやってみて下さい(o´∀`)ノ



まずは紙とペンのご用意を!

紙に1から16まで番号を書きます。


そして1から思いつく形容詞を書いて下さい。(楽しい とか 嬉しい とかです。)


これがなかなか16個も出てこないんですよね、笑ヽ(・∀・)ノ



私なんて3こ目で止まりました。



出ました?16こ



次は1と2の形容詞から思いつくものを連想して下さい。
なんでもオッケーです!


すると8個になりましたね。


同じように

1と2で連想したものと
3と4で連想したもの


それら二つからまた連想したものを書き出します。


そうやって連想していくと、

最後一つだけになります。



それが今のあなたが大事にしてるものや感心事 想い 気持ち。

といったものです。



16個も書き出すと自分の知らない感情もあったのではないでしょうか?



紙に気持ちを書き出すという行為は非常にリラックス効果もあるそうです。


身体だけでなく心もたまにはリラックス♪




そして自分自身を想ってみる。

そういった時間が心を育ててくれるんですね。


そんな秋の夜長でした(・∀・)



あ!


もちろん癒しの秋!
という事で毎週でも毎日でもご来店頂けますよ♡


皆様のご来店スタッフ一同お待ち致しております。




そして、そして!

今回はこちらの3ショットです♡

JR店の宮内さんと私と櫻井さんです(。ゝ∀・)ノ

お休みが重なったのでちょっと遅めのブランチをしてきました♪

おいしかった〜♡(o´∀`o)ノ




さてさて、次は誰でしょうか?
次週もお楽しみに〜♪(o´∀`)ノ


河合