バリ式リラクゼーションサロン balifresh園田本店’s blog

バリ式 リラクゼーションサロン バリフレッシュ園田本店です!

メンテナンスな秋(´∀`)☆

こんにちは( ・∇・)小川です!

すっかり秋ですねっ♪
女心と秋の空♪v(・∀・*)
本当に、秋の空は変わりやすい…。
天気に振り回され放しです!(笑)




そして秋は暑い夏の疲れの影響を受ける季節です。

体のサインを見逃してませんか( ・∇・)


暑い夏には、喉越しの良い冷たい物を
どうしても多くとってしま います。

私も良くないと分かってはいても
冷たいアイスが、毎日の日課になってました…(  ̄▽ ̄  ̄▽ ̄あはは)


そんな夏の食習慣の積み重ねによって、
秋の胃腸はダ メージを受けている場合があります。


秋に出る夏の疲れによる不調は様々。

胃腸の不調を引き起こすのはもちろんのこと、
身体が重だるい、 気分が優れない、また持病が辛くなる、花粉が辛い・・・
などの 症状を引き起こすことも(  ̄▽ ̄)



また夏の疲れで身 体が弱っているので、風邪をひきやすくなっています。


そして風邪から起こる腰痛、膝痛、胃腸の不調なども…。

秋に疲れを出さないためにできること。

胃腸のためにも、冷たい飲み物や食べ物、甘い 物、そして
水分全般の取り過ぎには注意v(・∀・*)
うっ!もう遅かったぁ〜(笑)


そして、寒暖の差が激しい季節です。
風邪予防 のために、夏感覚で薄着をして身体を冷やさ ず、
汗をかいたら(首周りや腰など)汗をかい た場所を冷える前に拭いてください。

荷物にならない薄手のストールやジャケットやカーディガンを
持 ち歩いて、寒くなったらさっと着れるようにしておくのもおスス メです!(*≧∀≦*)




あと私のおすすめは、バリニーズトリートメントですv(・∀・*)

夏に溜まったお疲れは
スッキリなかったことにしましょ♪v(・∀・*笑)


アイスも食べてなかったことにならなあかなぁ…(  ̄▽ ̄)



以上♪v(・∀・*)小川がお送り致しました!!次は、誰かな誰かな♪v(・∀・*)