バリ式リラクゼーションサロン balifresh園田本店’s blog

バリ式 リラクゼーションサロン バリフレッシュ園田本店です!

 ☆本店に参上☆

こんにちは〜〜\(^0^)/
前回 櫻井から紹介頂きました、宇野です☆

オープンの際に 本店で勤務していましたが のち阪神尼崎店のオープンで阪神店にいましたので
お客様の中には覚えて下さっている方もいるかと思いますヽ(^o^)丿


でも知らない方も居るかと思いますので 簡単に紹介させて頂きます♪

私は 園田大好き 尼っこです(´∀`)
そして バリフレッシュでは 母と言われてます(笑)

是非 皆様の癒しの時間を この宇野に 施術させてくださ〜い.+☆(*´ω`*)☆+。


宜しくお願いします♪


そして 本店では 女性限定コースもあるので(平日12時〜16時限定!!)是非!!
癒しの時間は お越しくださいませ.+☆(*´ω`*)☆+。

以上 宇野でした〜〜(´ω`)