バリ式リラクゼーションサロン balifresh園田本店’s blog

バリ式 リラクゼーションサロン バリフレッシュ園田本店です!

ジブリ

皆様こんにちは♪
赤江です。

最近暖かくなったなぁ〜と思ったら
また寒くなったりで、はやく
暖かくならないかなと思う
今日この頃です。


先月のお休みに
ずっと行きたいと思っていた
三鷹の森ジブリ美術館
行って来ました\(^^)/


平日なのに人が沢山いて
びっくりしてしまいました。



原画やスタジオの再現、
映画の制作過程など、
見て楽しめるものが
沢山ありました!

建物の中の造りもジブリ
出てきそうな螺旋階段や
エレベーターなどもあり
本当にジブリの世界にいるようでした。



屋上にはあの有名なロボット兵が(*^^*)

とても大きくて今にも動きだしそうな感じで
ジブリ作品が大好きな私は見た瞬間
テンション上がってしまいました!笑


皆様はジブリ作品は好きですか?

男女年齢関係なく楽しめるところだと
思いますので、皆様もよければ是非
行ってみてください★



では次回のブログ担当は誰でしょうか?
お楽しみに。