バリ式リラクゼーションサロン balifresh園田本店’s blog

バリ式 リラクゼーションサロン バリフレッシュ園田本店です!

今日は母の日

こんにちは!


今日は母の日ですね!
皆さんは何かされましたか(*´ω`*)?


日頃の感謝の気持ちを伝えるって大切ですね♪

当店では本日もお母様にギフト券を買いにいらっしゃるお客様もいて、
とてもほっこりした気持ちになりました.+☆

私もプレゼントを渡す予定です!
皆さん喜んで頂けると良いですね(^v^)






さて、ゴールデンウィークも終わってしまいましたね(>_<)
この時期、仕事や学校、転居などで環境が変わり連休明け頃から
何となく気分が落ち込む、疲れやすい、眠れない、集中できないなどの
症状はでていませんか?
他にも食欲不振や胃の痛み、めまいなど症状が出る方も多く
新しい環境についていけない焦りやストレスが知らず知らずのうちに
体の症状となって出てきてしまいます(>_<)


いわゆる五月病ですが
とにかく気分転換、リラックスできることをしてみましょう!!

*趣味、スポーツ、読書でストレス解消
*たっぷり寝る
*ゆっくりお風呂に入る
*アロマでリラックス
*家族友人に話を聞いてもらう
*新しい目標をみつける

などなど、
これらは予防法でもありますので
疲れを出来るだけためないようにしたい
ですね!!


またバリフレッシュでも
皆様のお疲れを癒せるように頑張ります☆
ご来店を心よりお待ち致しております!

以上 赤江でした(´ω`)

次回は誰でしょうか〜!?
お楽しみに♪