バリ式リラクゼーションサロン balifresh園田本店’s blog

バリ式 リラクゼーションサロン バリフレッシュ園田本店です!

宇野スペシャル.+☆(*´ω`*)☆+。

こんにちわ(*^^*)
足立です♪

先月のブログで言っていたサンドイッチを紹介します !!
そのサンドイッチは。。。

宇野すぺしゃるでーす\\('ω')┘////!!
名前の通り、宇野がいつもお家で作るサンドイッチを再現しましたー♪
(宇野さんありがとうございます!!)

宇野はいつも食材が傷むのを考えてパンには必ず火を通して、マヨネーズは使わずバターのみだそうです(^^)
(ね!宇野さん(*^ω^*)!!)
マヨラーの私も今回はグッと我慢です!

お家にある物で作るそうで、ハム、玉子、チーズ、レタスなどが定番だそうです♪

パンを焼いてから作るとチーズがちょっととけてすごくおいしかったですー(*^ω^*)


話は変わって、マッサージを受けてる時ってウトウトまどろんでとっても気持ちィィですよね!?
でもその時、ただ気持ちいいだけじゃなく、なりたい自分になれる大チャンスかもしれないんですーo(^o^)o!!

その時脳波がθ波(シータ波)になっていて、脳に思いが届き易くなってるそうです!!

だからその時、仕事をテキパキこなす自分、優しく穏やかに過ごしている自分等、理想を思いが浮かべながらまどろんでいると、無意識にそうなっていくかも。。。だそうです(・∀・)!!

ワクワクしますね♪