バリ式リラクゼーションサロン balifresh園田本店’s blog

バリ式 リラクゼーションサロン バリフレッシュ園田本店です!

夏がいよいよやってきましたよ〜\(^0^)/

こんばんは!櫻井です*(^o^)/*

皆様いよいよ夏到来ですが、
お身体の調子は大丈夫でしょうか?

暑い日が続きますので、皆様ご自愛くださいね^^

そして、ブログでは身体ケア担当の私でしたが
最近他のスタッフも身体について色々書いてくれているので
今回はちょっと路線変更…。

普段あまり書かないお休みの事についてちょこっと(*^_^*)

行ってきました!
“島全体が美術館☆直島”

すごくのどかで、面白いオブジェがいっぱいで、そして自然が綺麗♪

久しぶりに携帯の電源もOFFで、のんびりと感覚だけで過ごしました^^

コンクリートが苦手な私ですが、自然の中にあるからか
すごくコントラストが鮮やかに感じて、
コンクリートにも表情があるんだな…と感じたり。

クロード・モネの作品が飾られている部屋は
作品はもちろん素敵なのですが
床にびっくり(o_o)!!

2cm四方の立方体にカットされた大理石が埋め込まれていたんです!
最初は作品が見えないのですが、少し進むと自然光に照らされた
温かみたっぷりのただただぼーっと感じる事の出来る空間が広がっていたんです( ´▽`)

思わず周りに人がいなければ、寝転んで作品を見たかった(´-`).。oO

何処かに寝転んで作品を見る事の出来る美術館出来ないかな?!とも思ってしまいました。

書き出すと止まらなくなりそうなので、この辺で^^;



直島を出発する直前には銭湯にも入り
身も心もキレイさっぱりのリフレッシュの旅となりました♪


皆様のオススメの美術館やリフレッシュ出来るところは何処ですか?

また是非教えてください( ´ ▽ ` )ノ

次回は一体誰でしょう?
櫻井でした(^o^)/