バリ式リラクゼーションサロン balifresh園田本店’s blog

バリ式 リラクゼーションサロン バリフレッシュ園田本店です!

春と言えば…

こんばんは(*^^*)
めっきり春らしい陽気になってきて、ルンルン気分な櫻井です♪

春と言えば…
別れと出会いの季節ですね。

私の周りでも転勤があったりで環境が変わる人も多いです(´・_・`)
そんな時は知らず知らずのうちにストレスが溜まってしまったり、
自律神経が乱れてしまう事も(°_°)

そこで、今回は私が趣味でしているヨガのポーズのご紹介☆

★チャイルドポーズ★
1.正座します
2.息を吐きながら前屈します
腕はリラックス出来る所に置きます
*この時に腕を出来だけ前に伸ばすと上半身のストレッチにオススメ!
3.そのまま腹式呼吸でお腹の膨らみを感じながら深呼吸

これを朝すると背中が柔らかくなり、リラックス出来るんです♪
ヨガの時はポーズとの間のお休みの時なんかにする事が多いです^^

他にも色々とありますがまずは1番簡単にリラックス出来るポーズの
ご紹介でした!

また、私はヨガ以外でも身体を動かす事が大好きです*(^o^)/*
皆様の趣味は何ですか?

他の趣味なんかも色々あるので、お身体を解させて頂きながら、
皆様と是非色々お話したいです( ´ ▽ ` )ノ

櫻井でした!
次回は一体誰でしょう?