バリ式リラクゼーションサロン balifresh園田本店’s blog

バリ式 リラクゼーションサロン バリフレッシュ園田本店です!

シルバーウィーク

こんにちは!お久しぶりの細川です( *´艸`)

シルバーウィークも、土日も終わりガッツリお仕事の日々に戻りますね〜(´-ω-`)

皆さん連休は楽しめましたか??

ストレスは自律神経にも関係してき血流が悪くなりコリに繋がるのです(*_*)

なので私は「本気で遊ぶ!」をモットーに日頃ストレス発散しております(笑)


という事でシルバーウィーク1日ですがお休み頂いてはじけてきましたぁ〜!!

久々に好きなバンドのLIVEに行ってきました♪

かなり充電できたので、これで今年は何があっても余裕で乗り切れます(*^^)v笑

来月は安室ちゃんのコンサートに行く予定です( *´艸`)

またブログでUPしますのでお楽しみに〜!!