バリ式リラクゼーションサロン balifresh園田本店’s blog

バリ式 リラクゼーションサロン バリフレッシュ園田本店です!

芸術の秋満喫(o^^o)

こんにちは!細川です('ω')ノ

秋満喫の今日この頃です♪

まずは、以前言っていた安室ちゃんのコンサートから!



かなり遠い席でしたが安室ちゃんの可愛さはしっかりと確認できましたよ(∩´∀`)∩

そして、ずっと行きたかった鞍馬寺!!

私山道を甘くみてましたw
息切れでうなだれていたところを友達に盗撮されてました(笑)
でも、自然がいっぱいでパワーも貰えました(´艸`*)


結構お休みはアクティブに動いているので
おすすめパワースポットなどあれば教えて下さい!\(^o^)/


またまた差し入れを頂きました!
ありがとうございます!皆で美味しく頂きました☆
T様・M様・M様ありがとうございます<(_ _)>

いつも素敵な差し入れ頂いてパワーになっていますwこのパワーしっかり施術でお返しさせて頂きます!!(●´ω`●)