バリ式リラクゼーションサロン balifresh園田本店’s blog

バリ式 リラクゼーションサロン バリフレッシュ園田本店です!

Part2(^^)

こんにちはー(*^^*)櫻井です☆

LINEをご覧の方は、私達は食欲の秋と思われていると思いますが(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ;)

細川に続き、芸術の秋?ブログPart2☆

東京に行った際、見にいきたかった
【パリ-フォンダシオン ルイ・ヴィトン 建築展】行って来ましたー٩₍⌯´ ༝ `⌯₎۶♡


パリの新名所として昨年オープンしたフォンダシオン ルイ・ヴィトンに捧げるフランク・ゲーリーの建築に焦点をあてた本展。
パリで直にも見てみたい!!

フランク・ゲーリーって?という方もいらっしゃるかもですが、神戸のフィッシュダンス☆
見た事ありませんか?

この作品の建築家なんです!
彼の作品の私が好きな所は見る度に感じ方が違ったりする所!!斬新なんです!!

人もそうですよね。
色んな面を持った人はすごく魅力的だなーっと(^^)

だから私も出来る限り色々な事を経験したり、見たり聞いたり食べたり。
五感をフル稼働して、成長する日々です╭( ・ㅂ・)و ̑̑ !

また朝ごはんもゆっくり食べるとなんだか幸せになるので、割烹のお店の朝ごはんも食べに行きました(^o^)/

和食ってやっぱりいいですね·͜·ೢ ⋆*
皆様は朝ごはん召し上がられますか?

なんだか自分で上手くまとめられなくなったので、無理矢理(^_^;)
この辺で!
櫻井でしたー(^^)/~~~