バリ式リラクゼーションサロン balifresh園田本店’s blog

バリ式 リラクゼーションサロン バリフレッシュ園田本店です!

第二弾!平日ランチ&退社のご報告

こんにちは!細川です٩(*´꒳`*)۶

3月に入ってやっと暖かくなってきたかと思ったんですが、寒さぶり返してますね(´•ω•̥`)
皆さんも体調崩さないように気を付けて下さいね!

さて、第二弾!休日ランチ(*´∀`)♪

前回内田でしたが、今回は堀内と行ってきました✧٩(ˊωˋ*)و✧

ランチ後は猫カフェ
時間的におやすみタイムなのか猫ちゃん全員ぐっすりでかまってくれない状態でしたが、、それをいいことに肉球触りまくり(o´艸`)笑
肉球はたまらんですね〜!癒されます!笑
しかし、猫アレルギーの私はくしゃみと鼻水でグスグス!癒しを得るのには試練がいりますね!笑

あっという間の時間でしたが、沢山喋って、沢山笑って楽しい時間でした!



そして、最近LINEでもご報告しましたが、
わたくし、3月末で退社する事になりました。バリフレッシュがオープンする前から携わってきたので約5年半!
長い様な短い様な…と色々振り返ってみましたが、長かったです(笑)が!とっても充実した楽しい日々でした!
まだ残り14日間ですが感謝の気持ちで施術させて頂きます!

★3月休み★
17(木),23(水),25(金),30(水),※28(月)のみJR店勤務
(上記以外は出勤しております)
残り少ない日数ですが宜しくお願いします(^0^)/