バリ式リラクゼーションサロン balifresh園田本店’s blog

バリ式 リラクゼーションサロン バリフレッシュ園田本店です!

皆様!本当にありがとうございます!!大好きです!!

こんばんはー!!櫻井です(*´∇`*)

夜遅くに申し訳ございません。
ですが、どうしても周年当日に皆様に今の気持ちをお伝えしたくて…

本当に皆様のお陰でバリフレッシュは6周年を迎える事が出来ました。
本当にありがとうございます!!

私が入社してからも早4年が過ぎようとしておりまして…(^^)

正直、山あり谷あり…
でもだからこそ、楽しい時はもちろん、苦しい時に側にいてくれる仲間の存在がありがたく、仲間がいなかったら、どうなっていたのだろう?

と考えると(・・;)(꒪꒫꒪ )⇦こんな感じです。

この周年日は、私にとって今いる仲間をもっともっと大切にしよう!この仲間と共に幸せになろう!と改めて噛みしめる日でもあります。

本当にそう思える仲間がいる事。
ありがたいです!!


そして仲間はもちろん、日頃お越しくださる皆様がいらっしゃらなければ、バリフレッシュは存在できません。

皆様には、私たちが元気と癒しをご提供しなければなのに、いつも私たちの事を気にかけてくださり、
皆様の笑顔にこちらが癒され、
皆様のお言葉に元気を頂き…

本当に温かい皆様に囲まれて、私たちは幸せです(*´꒳`*)♡
ありがどうございます!

これからバリフレッシュは7年目に突入致します!
よりバージョンアップできるように!
皆様にもっともっと笑顔になって頂けるように!

これからも仲間と共に日々切磋琢磨しながら、頑張りますので、どうぞバリフレッシュをよろしくお願い致します!!

写真はぜひよく見てみてください!笑
座敷わらし的な何かが見つけれたらきっとラッキーな事が起こるかも笑

櫻井でしたー(*´-`)
次回は一体誰でしょう?