バリ式リラクゼーションサロン balifresh園田本店’s blog

バリ式 リラクゼーションサロン バリフレッシュ園田本店です!

(*´∀`*)

こんにちは!!
毎週楽しみにされている方、
少し投稿が遅れてしまい申し訳ございません(>_<)

記事を書いて、投稿ボタンを押した気になっていました…
そんな私は絹川です(@_@)


私の近況は、この間久しぶりに高校の友達と飲みに行きました!!

カンパーイ!!
って感じです!笑

普段家で飲むことは全くなく、
ついこの間までカクテル2〜3杯でアウトな私でしたが…
この日は調子が良く、カクテルだけでなく
ハイボールにもチャレンジ!!
意外と平気で、強くなったもんだと感動しました(^^)


今週もたくさんの差し入れ、ありがとうございます♡♬
周年のお祝いでいただいたものも、一緒に載せさせて頂きます!


最後までお付き合い頂き、ありがとうございます!
次は誰でしょう〜〜★