バリ式リラクゼーションサロン balifresh園田本店’s blog

バリ式 リラクゼーションサロン バリフレッシュ園田本店です!

こんにちはっっっ(´∀`*)

月に一回のブログの担当が回って来るたび、
1ヶ月あっという間すぎて驚きです。



そんな私は絹川です(^^)




この間、梅田のユニクロの奥にある
大学の食堂に行って参りました!!

もちろんそこの学生ではありません!笑


"菜の花食堂"というのですが、一般の方も入れる学食なのです♡


オシャレなカフェのようで、過ごしやすかったです!


学食なのですがビュッフェ形式になっていて
取り放題だったので、もちろんいっぱい盛りました(笑)


ですが、混まないように対策をしているのか
最初に並んでお皿にてんこ盛り盛り付けた後は、おかわりはできないそうです…

ですので、工夫して一回でたくさん盛りました(笑)



ご飯を食べながら見えるこの景色!!
大阪の街並みが一望できます(≧∇≦)



さて、ここでクイズです!!笑
大阪城がこの中に写っております!
どこでしょう〜〜??



画面ギリギリ、できるとこまでアップにして
よーく探してくださいね〜?



正解は…


影で暗くてわかるかーーーい!!!

というツッコミが聞こえてきた気がします笑
本店スタッフのあの人かな…?笑



くだらない私のクイズにお付き合い頂き
ありがとうございました…(;´Д`A


さて!
最後は皆様からのありがたすぎる差し入れの写真で
締めくくりたいと思います!

皆様本当にいつもありがとうございます(>_<)




次は誰かな〜〜??