バリ式リラクゼーションサロン balifresh園田本店’s blog

バリ式 リラクゼーションサロン バリフレッシュ園田本店です!

台風を吹き飛ばせ!!

こんにちわぁ!!
小川です!v(・∀・*)


先日動物園に、行ってきました♪

パンダにライオンに、ぞうに、キリンにカバに…!!!

タイミングも良くパンダは活発にウロチョロする可愛い姿が見れて満足でした♪

動物から、癒しパワーを貰いました♪



そして更に宮内さんからも癒しを貰いました♪(笑)
宮内さんとはオシャンティーなフランチを、二人で食べに行きました♪


満足げな宮内さん!!

ドヒャー♪
美味しかったです!
景色も綺麗でした☆

夜だと夜景が見れるのでおすすめです♪





そして沢山の動物と、愛すべき宮内さんから癒しを頂き、
更に私はパワーアップしております!


今月も残り後わずかですが、沢山の方に、来ていただけるのを楽しみにしております♪


ご予約下さってる方もこれからの方も
心よりお待ちいたしておりますっ!


バリフレッシュ園田本店に、集まれぇ♪v(・∀・*)



そして予告ですが、

いよいよ11月は…ムヒヒ♪


何かな何かなぁ♪


何があるのかなぁ♪






そして次は誰かな誰かな〜!v(・∀・*)


赤江かな〜?
河合かな〜?


それともまたまた私かなぁ(笑)


ではでは…ムヒヒ♪(・∀・*)小川でした。