バリ式リラクゼーションサロン balifresh園田本店’s blog

バリ式 リラクゼーションサロン バリフレッシュ園田本店です!

セルフケア\(^0^)/

こんばんわ☆
先日、人間界を出た櫻井です(笑)


今回は、前回リクエストにありました肩こりセルフケアについてご紹介(^o^)/*

用意するもの
タオル1枚

1.仰向けになり、たたんだタオルを肩の下に入れます。
2.タオルを敷いた側の肩を反対の手で押さえ、腕を曲げます。
3.その状態で10秒ほど深呼吸

これをすると普段伸ばしづらい肩周りの筋肉を簡単に伸ばす事が出来ます^^

他にも色々方法はありますが、まずは1つ紹介させて頂きました!
常に勉強中ですが、少しでもお役に立てたら…と思っていますので
質問などありましたら、いつでもお気軽にご質問ください(´∀`)

朝晩肌寒い日が増えてきてますので、皆様ご自愛くださいね!

次回は一体誰でしょう?
櫻井でした(^o^)/