バリ式リラクゼーションサロン balifresh園田本店’s blog

バリ式 リラクゼーションサロン バリフレッシュ園田本店です!

オプションメニュー始めました(*¨)☆

こんにちわぁ♪v(・∀・*)
私です!



小川です!(笑)


更新ペース早いですがまたまた更新してもいいですか♪v(・∀・*)







キャンペーンで大好評頂いてました、
ハンドマッサージとフットパックv(・∀・*)


もうしないのっとリクエストの声を、
多数頂いてましたので、
オプションメニューとして、
園田本店で、10月から始めました♪v(・∀・*)



ハンドマッサージは、15分1200円
5分単位で延長可能で延長5分400円です♪
手って案外疲れるんですよね〜!( ´∀`)
オイルを使用して、しっかりほぐしていきます♪v(・∀・*)




フットパックはリフレクソロジー50分
以上で1セット300円でできるんです♪v(・∀・*)


体験された事のある方もない方も♪
是非一度試してみて下さい!( ´∀`)しっとりツルピカの足にしていきましょう♪



10月も皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしてます!


園田本店 小川