バリ式リラクゼーションサロン balifresh園田本店’s blog

バリ式 リラクゼーションサロン バリフレッシュ園田本店です!

最近はまっておりまして…

皆さんこんにちは!!\(^o^)/

毎日、元気いっぱいの時村で〜す!o(^▽^)o


だんだんと朝も寒くなり
お布団から出たくなくなる病になってきました笑

皆さんはすぐに起きれますか?(^^)☆☆

あと、5分だけーとブツブツ言いながら、、、『エイヤー!』
と勢い良く起きている
毎日です( ´ ▽ ` )ノ

そして、最近夢占いにハマっていまして笑
時村、本当に夢をよくみるんですね!
そして覚えていることが多いので
ネットで調べて楽しんでいます!!笑☆☆☆

この間は、
【てんとう虫】が出てくる夢をみました!!
調べてみると、、、

てんとう虫が、あなたにとまる夢

夢の中のてんとう虫が、着ている洋服にとまったり、頭にとまると、驚いて払ってしまうかもしれませんが、これも吉夢です。

幸運を引き寄せるパワーを意味します。

って書いてありました(*^^*)
本当かどうかはわかりませんが

一人楽しんでいます!o(^▽^)o

皆さんは最近どんな夢を見ましたか?(^_^)☆



そ、れ、か、ら、、、


とある日
園田本店の皆でボーリング大会をしましたぁ☆☆☆

罰ゲームも決めまして、
1ゲーム目負けた人は、ジュースをおごる( ̄◇ ̄;)
2ゲーム目負けた人は、マスコットをかぶる!!(^◇^;)

最後、なんと!!負けてしまったのは
一番上手な細川でした!
(わたしたちがハンデをもらっていたので笑)

細川がマスコットを着る姿♡
なんともラブリーです( ´ ▽ ` )ノ

これは必見ですよ〜(≧∇≦)

ハプニングもあり爆笑しすぎて
私は笑涙が止まりませんでしたぁ!笑

なぜか、わたしは勝ったのですが
マスコットかぶってました笑

ラウンドワンの方
わたしCMでれそうですかぁ?笑

時村でした!